ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年4月7日土曜日

Hawaiian Eight Cafe 1周年!!!

今日のDJはEmiさん&Ian !!
でも、ジャーン!
だれでしょう?
このサングラス!!

そうです!
もう一人のエンターテイメントDJ!
Kaulana Toyooooo!!!

1周年記念にあそびにきてくれました!
うれしかったです!
Emi さん、Ian、Toyoさん!
3人集合!!!
Hawaiian Eight Cafeの雰囲気が
So パワフルに!!
この雰囲気大好き!!
2人で演奏しれくれた♪

みなさんもこのパワフルな3人の
集まったHawaiian Eight Cafe、
楽しんでいただけたでしょうか?

さてー!今日のBeautiful Storyゲスト!
すごかったですよ!
5人お迎えさせて頂きました!
Hawaiian Eight Cafeの一番最初に
ゲストで来て頂いた、ヒデさん!

Emiさんをいつでもメロメロに
させてしまう、ハバさん!

Hawaiian Eight Cafeにコーナーを
もってくれている、
ラ・オハナのオーナー
ゆかりママ!
そして、LeaLeaHaleのオーナ
けいこママ!

そして〜〜!
この番組をつくってくれた
西社長!
みんなで名古屋はHawaiiについて
すっごくアツイ所だという
お話で盛り上がりました!
他の地区もHawaiiアツイですが、
名古屋は一段と1人1人が
アツイ!!
だからこそ、Hawaiian Eight Cafeも
どんどん盛り上がっているんですね♪
でも、もっともっと、
Hawaii好きまでまだなってない方でも
興味をもってもらえ、
さらに多くの方々と一緒に
楽しみたいと願ってます♪
1周年目、Hawaiian Eight Cafeを
盛り立ててくださったみなさん!
もっともっと、こんなことしたい!
こんなことしてほしい!
この曲聞きたい!!
などなど、リクエストや提案を
伝えてください♪
みんなで1つ1つの叶えて、
いっぱいたのしみましょう!
西社長もHawaiian Eight Cafeが始まり
1年が経ち、みなさんのHawaiiへのアツさ、
それから優しさ、それぞれが持つ
素敵な個性を感じ、
Hawaiian Eight Cafeはみなさんの
おかげでもっともっと広がる!
と確信されているとお話くださいました!
うんうんうんうん!!
西社長の名言!
Hawaiian Eight CafeはFOREVER!
イエーーーーーイ!!

はい!いつものようにEVENT 情報!
LeaLeaママより!
明日4月8日
フーパーズ!
湘南で大活躍しているアーティストさん!
Hawaiian pop聞きたい方ぜひ!
18:00〜スタートです!
Ka Waileleさんもサポートで
入られるそうです!

ラ・オハナ ママより!
@ラ・オハナ
ヒデさんのウクレレ レッスンを19:00〜
週に何回かやっていますよ!
土曜日の朝はスレータさんが
ウクレレレッスンしてます!
こちらはソロビキをしたい方に
おすすめだそう!
そして、いつも20:30〜は
カニカピラ♪
だれでも演奏していい場になるそう♪
詳しくはラ・オハナへ連絡してね♪

西社長からハワイ往復チケット当選者発表!!
そのまえに、、答えはワイキキ!でした!!
みなさん、当たってましたか?
さー!当選者は、、ジャン!!
小林 しのぶさん!
ヤッターヤッター!!
おめでとうございます!!!
しのぶさんに今度
Hawaiian Eight Cafeにも
ぜひ遊びに来てもらえると
いいな♪
楽しみにまってますよ〜♪

そして〜!今日は大阪から
このお2人が来てくださいました!
すっごくさわやかなお2人♪
メルシーさんとまささん♪
お2人は名古屋に来て、
あったかいな。
居心地いいな。
みんな、仲良しだな。
と感じてくれたそう。。♪
嬉しいですね♪
お2人のウクレレデュオは
とってもオシャレな音色でした!
もっと聞きたかったな〜
そして、みんなでも演奏して頂きました!
1人1人が出す個性あふれる
音、、食いいって、見て、
聞いて、、しまいました!
たのしかった!!
ウクレレは1人で演奏しても、
数多くで演奏しても、
どちらも素敵ですね!
そして、本当にたくさんの表現が
できる楽器ですね!
まささんとメルシーさん、
今日4月7日
MakapuuさんにてLiveされるそう!
オシャレなウクレレサウンドと共に
たくさんの方に大好評のMakapuuさんで
お食事どうですか?♪

Hawaiian Eight Cafeの
きっとNo.1の常連さん!
スレータさんも演奏されるそうですよ!

あ〜本当に今日は一段と
幸せでした♪
番組をつくってくれた
JST西社長をはじめ、
Hawaiian Eight Cafeスタッフ、
そしてリスナー、ゲストのみなさん、
みーんながいての
Hawaiian Eight Cafe!!
これからも、よろしくお願いします♪

ヒデさんより頂きました!
やっぱり、自然のものにはいつも
癒されますね。。♪
ありがとうございます!
Hawaiian Eight Cafeは
いつもみなさんと楽しい時間が
つくれることを
楽しみにしています♪

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
— Rikako より—