ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2011年11月14日月曜日

夢の豪華客船!Yeh☆’ieへエール!

IANがだんだん晴れ男になってる!
だって今日もDJはIANなのに、
秋のすがすがしい真っ青な
空が広がってる☆

そして今日はIANのNEW情報をみっけ♪
なんとゴルフ好きなんだって♪
Hawaiiaにはきれいな
ゴルフ場がいっぱいあるみたい♪
今日する秋の話題は前回の
’’文化祭’’に続き、、
’’スポーツ’’
スポーツの秋、Hawaiiでのスポーツは
どんな感じか聞いてみたよ!

その前に~~☆
今日もIANの歌声で一週間の
疲れをいやしちゃったあ~☆
IANのファルセットボイス、、☆
初めて生で聞いたような、、☆

その後に流させていただいた、
Ells SimeonaのI Love You。
実はこれ、尾崎 豊さんの
英語バージョン☆
ステキでした!
ステキ、ステキ、ステキ、、、
ステキといえば!
IANに歌ってほし~~!!
On Air中にEmiさん、
IANにおねだり~♪
おねがーい☆
みなさんも期待しましょう!
次回IANがI LOVE YOU
歌ってくれますように☆ミ

そして!
今日はHawaiian Eight Cafeを
サポートしてくれている、
海外専門旅行会社 JST
社長の西さんが思わず
’’いってみたーい’’と叫びたくなるような
情報と一緒に遊びに来てくれました♪

ジャーーーン!!
こーんな船夢みたーーーい!!
こんな豪華客船に乗り、
1週間かけて、
ハワイの美しい島々を周る!
’’Hotel on the water’’
IANがこの豪華旅にぴったりの発言!
そうなんです!
船の中にはお部屋がいっぱいあり、
気持ちいベッドもあり、
これはもはや、船ではなく、
ホテル!!
最高ですね!!
リッチな気持ちを味わいながら、
時間をめいいっぱい有効につかう!
ですが!
びっくり!
往復飛行機代、宿泊代 等々込みで!
約26万円~!!
これはお得!!
次のホテルは?次の行き先は?
などなど、心配ゼロで、
このラグジュアリーな船の旅☆
本当にリラックスできそうですね!
行きたい行きたい行きたーい!
西さん、夢の広がるステキな情報、
Mahalo~~~☆
気になる方、ぜひJSTへ行き、
まずはお話だけでも聞いてみましょう♪

さーてここでイベント情報
お届けしましょう!
11月28日KONISHIさんのライブが
Zeppで行われる予定が
3月16日に延期されたそう。
さみしーー待てなーい!
というお方にとっておき情報☆
11月28日Lea Lea Haleにて!
KONISHIKIさんライブ
行われますよー!!

KONISHIKIさんのライブを
楽しめるチャンスが
増えました~~!!

さーてさてさて、話は戻りまして!
スポーツの秋!
ハワイでは秋特に、
アメリカンフットボールが
大賑わいだそう!!
ハワイ大学には
アメリカンフットボールの
強いチームがあるんだって♪
残念ながらハワイには
アメリカンフットボールのプロチームは
ないそうですが、ハワイ大学でハワイの方々は
大盛り上がりしており、
なんとハワイ外のプロ
アメリカンフットボールのチームへ
20人もの選手がハワイ大学から
生まれているそう!!
燃えてますね!!
もし、アメリカンフットボールに
興味がある方、ハワイ大学の
アメリカンフットボールの試合は比較的
簡単に観戦できるそうですよ~!


!!!!!
Emiさん、IANへのおねだり発生!
第二段Today!!
今日On Airで流させていただいた、
Summer Timeお聞きになられたでしょうか?
Emiさん、またまたステキな曲に
感動☆
おねがーい☆IAN!
Summer Timeも今度演奏して♪

さー!!!
IANは今日Emiさんからのリクエスト
2曲!I Love You、Summer Time!
演奏してくれるのか?!
IANはやさしいからやってくれるでしょう~♪
みなさんもEmiさんのように、
この曲をIANやTOYOさんの演奏と
声でききたーい☆と
思う曲があれば、ぜひリクエストくださいね♪


Aloha~~!!
元気ウクレレladies!!
 Yeh☆’ieのお二人がまた、
Hawaiian Eight Cafeにきてくれました~!
そして、Yeh☆’ieさん!
’’The ウクレレコンテスト’’
全国のウクレレコンテストの
ファイナリストに選ばれたそう!
このコンテストウクレレ界の
新人の登竜門といわれているほどの
コンテスト!!
がんばれがんばれ~~!!
Yeh☆’ie~~~!!
Hawaiian Eight Cafeオープン中にも
Yeh☆’ieさんにどんどん応援の
コメント届いてましたよ~~☆

左:たけなか もとこさん 右:こばやし みほさん
彼女たちの元気なキャラと、
感情が音にのりウクレレから
溢れ出すパワフルでありながらも、
安心感の沸く音色。。♪
いけるぞ!Yeh☆’ieさん!!
本当にこのお二人、
それぞれの性格が音に出ているのを
生で聞かせていただき、
とっても感じるんですよ!
それがさすが、仲良し2人さんなんですね!
そのそれぞれの音色が
とってもマッチしてる!!
聞いてて、楽しい☆
ワクワクしました♪
今日もあっという間の1時間。。
楽しいひと時、ありがとう☆
また、来週会いましょうね♪

みなさんBig Mahalo~☆

''Hawaiian Eight Cafe'' 番組ディレクター
―Rikako より―