ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年2月4日土曜日

ピュアな子が奏でる大人な音

今日もワクワク〜〜♪
Emiさんと
スーパースターToyoさんで、
Hawaiian Eight Cafeがはじまりましたよ!!
今日はどしょっぱつから
イベント情報!!
''ワンダフラ''
Iwaoさん、Jukeおかよしさん、
そして今日のH8Cゲスト
KAZUKI & NAOTOくんが
セントレアで演奏しますよ!
セントレア今日4日の午後
盛り上がりますよ〜!

きましたーー!
お!やったーマスクがとれました
Toyoさん♪
今日はマノアの曲
’’カハラオプナ’’
演奏してくれました!
ジェントルマンToyoさん
生き生き演奏してくださり、
私もなんだか気持ちー☆

今回も引き続きJST西社長による
素敵な情報をお届け☆
’’Hight quolity vacation''とは?
どこにある?in Hawaii〜☆
今日ご紹介していただいたのは、
’’ワイキキのファーストレディー’’
とも呼ばれるホテル!
’’モアナ サーフライダー’’
このホテルはワイキキで1番に
建ったホテル!
1901年にたったそう。
歴史あるホテルで、
真っ白な素敵な構え。
スタッフのコスチュームも
白を基調にしており、
どこで写真を撮っても
きれいに写真が撮れると
好評!!!
また、接客もすごく親切
と好評!!
ここは、ハネムーンや
海外挙式をする方が
お泊まりすることが多いそう。
ここへ式の前日お泊まりし、
そこからホワイトリムジンで
式場へ出発するみたい☆
ロマンチック〜〜☆
完全にホワイトウェデング!!
人生1度のウェディングの時を
スペシャルな気分で過ごせる事
間違いなし〜〜!!
JSTさんはとてもロマンチックな
海外挙式プラン、
ロマンチックな旅プラン、
いっぱいお持ちなんですよ!
ぜひ、ご興味ある方、

さーーーて!
みなさんお待ちかねの、
JSTさんからのハワイ往復チケット
1名様にプレゼントーー!!
の結果発表!!
まず答えは、、カパルア!でしたよ〜
みなさん合ってたましたか?
そしてチケットをゲットした方は〜〜
ヂャヂャヂャヂャーーーン!
ひがしの りえさん〜〜!
おめでとうございまーす!!
当たったー当たったー!!
りえさーーん♪
バンザーイ!ってしてるかな?♪

お!りえさんだーー!!
そしてご主人からもーー!!
コメントいれてくださいました!
さすが!今日も番組見て、
聞いてしてくださったんですね!
’’わっしょい!わっしょい!’’はは
本当にうれしいプレゼントですよね!
いつも聞いて頂き、
Mahalo~~
りえさん、りえさんのご主人様〜♪
そして、他にもご応募してくださった方、
今回は残念でしたが、
H8Cメンバーみなさんからの
H8Cへの愛たーくさん
いただきました♪
こんなに聞いてくれているんだな♪と。
 Big big mahalo for みなさーーーん♪
まだまだ、チケット当たりますよ〜!!
どんどん行きましょう!!
みんなでどんどん盛り上がって
いきましょ〜〜♪
2ラウンドの早速1文字目
今日ゲットしましたか?
ゲットし損ねた方、
大丈夫!!
お友達に聞きましょ!
もしくは、FBなどで、
今日のはなんだっけーー?
とつぶやいて!
必ずゲットできるはず!!
次はあなたの名前が呼ばれる
カモーーーー!!

今日のミュージックゲスト!
KAZUKI & NAOTOくんです!
Kazukiくんは中学生。
Naotoくんは小学生。
まだ、ピュアなかわいい2人♪
この2人の笑顔すんごい
癒される〜〜♪
ものすごい柔らかい
表情もってるんですよ!
Rikako評論家のように
なってる場合ではありませんが、
本当に、私癒されておりました♪
そんな彼らが奏でる音。。
心がゆったり揺れましたぁ〜
もう信じられない!
中学生と小学生が
奏でる音ではなかったです。
とってもゆったりとした
大人の方が奏でていそうな音を
この2人がつくりだすんです!
素敵素敵〜〜素敵すぎました♪
海が大好き、
ハワイオタクと子がいうほど
ハワイも大好きな
ご両親の間に育ち、
ウクレレが10本以上ある
お家の中で育つと
こんな2人が育つのか〜と、、
違うかな?
でも、本当にハワイ、
海をご両親から
間近で感じながら、
ハッピーファミリーの
中で育ち、また生活しているん
だろうなあ〜と感じましたね♪
Kazukiくん、Naotoくん、
これからも楽しみに
してまーす!!
big mahalo~~♪
今日すてきなH8Cになりました〜☆
来週も楽しみだな♪
また、来週もぜひ、
聞いて、見て
ください♪

Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
−Rikakoより−