ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2013年7月27日土曜日

第120回
「どうしよ〜とまらなーい!!」

みなさんALOHA~!!
今週名古屋は豪雨が2回もありましたが、
今日はスッキリ晴れて、
すっかり夏の陽気が広がりましたね♪
気持ち〜!!
今日はね、Hawaiian 8 Cafeスタートから
スタジオにプンプンいい香り〜♡


このロコモコはさて、どこから来たのでしょう〜?
それは、後ほど。。♪
まずは、Ian ShiromaさんのOpening Live!!
番組始まる前から、
「これ、食べていい?」と今すぐに食べたそうな
Ianさん、ロコモコ隣に集中できるかな〜?と
ちょっと心配でしたが、、


さすが!!
あ〜今日のIanさんのウクレレ演奏、歌声も
素敵でした!!
うっと〜りしちゃう♪

Opening Liveの後は最近リスナーの方からの
大人気の!!
Dj Ian Shiroma によるNon Stop Music♪
今日のテーマは!!
「クム フラでハワイを代表するミュージシャン」

No.1 Maunaleo - Keali'i Reichel
No.2 Ahulili - Ho Okena
No.3   Holo Wa'apa - The Brothers Cazimero


さあ、ご紹介しましょう!!
ロコモコが来た先は、、
豊橋にあります「Hawaiian 7 Style」さん!!
男らしいオーナーTakahiroさん(Ianさんの左隣)と、
笑顔がとってもかわいいKeikoさん(Emiさんの右隣)が

再登場!

以前にも1度遊びにきていただき、

その時もHawaiian 7 Styleさんオススメの

ロコモコをお持ちくださったんです!!


あれ?パクッ!


Ianさん、待ちきれず、パクッ!
パクッ!


聞かなくても、この表情見れば、
わかるんですが、、
一応番組なので、、聞いてみました。
「Ianさん、おいしい?」
「おいしい!おいしい!ロコモコ大好き!」
って、満面の笑顔で。。♪

Hawaiian 7 Styleさん、なんと3周年記念イベントを
行うそうです!!!

おめでとうございまーす!!!

関西からKO`OLUAさん はじめ、
Kawaileleのみなさん、

そしてIan Shiroma & Kentaro Tsushimaと、

他にも豪華アーティストが勢揃いで

BBQもたのしめる、のびのびしたイベントに

なりそうですよ!!

場所はHawaiian 7 Styleさんにて!!

豊橋市 東岩田 3-5-13 tel : 0532-74-5149)


8月11日!!

12:00 オープン

13:00スタート!!

5000円 / food&1drink



イベントに行く前に、

もちろんHawaiian 8 CafeでもLive

もっともっと聞きたーい!!

今日はHawaiian 7 StyleさんでよくLiveをされている

スレータさんと、、♪

Keikoさんがフラを習っている、

フラの先生Chihiroさんにもお越しいただきました!

スレータさんは今日はウクレレではなく、

ギターで登場!!

木の質感がたっぷりでたギターかっこいいですね!


そして、こちらがフラダンサーの
Chihiroさん♪
とっても、優雅なフラをご披露してくださいました!


なんと2曲も☆
Liveミュージック&フラー!!


Ianさんも、どんどん、感情があふれて、
ん〜〜!!気持ちよさそう!!


やっぱり、心にあるものを声にして、
ダンスにして、
絵にして、、、いろんな方法がありますが、
’’表現する’’って素敵な事ですね!!

豊橋情報まだあります!!
なんとIanさんがHawaiian 7 Styleさん近くにある
クリエイティブアカデミーにて英会話を
はじめられました!!
月に3回水曜日!
Ianさんの英会話レッスンは、
Ianさんにしかできないものですよ♪
英会話だけでなく、Hawaiiの文化、音楽も
一緒に学べるんです♪
たのしそうですよね!!

それから8月8日にはホテルアークリッシュさんにて
アリアナ セイユさんをフラダンサーとして
お迎えし、Ian ShiromaさんとKentaro Tsushimaさんの
Liveが行われます!!

豊橋もHawaiianの風邪が心地よく
流れていますね〜〜!!

海も近いし、この夏は豊橋へいこーー!!
って、ウキウキしてきちゃいました♪


今日も番組の終わりに、みなさんと
パシャリ!!見えるかな?
Ianさ〜ん!!
片時もロコモコを離さないIanさんでした♪
本当においしかったもんね♪

みなさんもぜひ!!
1度食べに行ってみてくださいね♪

では!また来週〜☆
Mahalo~~♡

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
—Rikako より—