ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2011年11月19日土曜日

笑顔!スマイル!溢れた1日~♪


今日は雨~。。
あれ?!でも今日はTOYOさんなのに。。
もしや、雨男がIANからTOYOさんになりつつある?!
なにはともあれ!雨も大切ですからね♪
Hawaiian Eight Cafeで気分を盛り上げていきましょー!!
今日のTOYO Liveはwith ジュークさーーん!!
19日にジュークさーーーん!!
ギター2本が奏でる音は豪華ですね!
かっこいー☆Hawaiian Eight Cafeの雰囲気は
雨にも関わらず、
ノリノリ~♪

ノリノリになったところで、
イベント情報!
今月28日、メルパルクにて
Napalapalaiのショーがありますよ!
あと少し、お席空いてるそう!!
急いでチケットゲットしよ!
電話番号はこちら!→052-752-1134
イベントではTOYOさんが
彼らにインタビューするかも?!
そして、迷いますね~~
同じ28日にLeaLeaHaleにて、
KONISHIKIさんのショーも行われます!!
これはハシゴするしかない?!
そして、今日はガールズウクレレチーム 
メリアのみんながが遊びにきてくれましたよ~!
以前にはボーイズチームにでていただき、
今日はガールズ!
そんな元気なボーイズ、ガールズを
まとめてみえる、YOKOさん!
YOKOさんが目指すのは☆
年齢も幅広く、みんなでウクレレやフラを楽しもう!
ということだそう☆
本当にステキですね!
なのでYOKOさんのウクレレや

フラのクラスには、
小さなお子さん~人生の大大先輩まで!!
本当にたくさんの人が

心穏やかに楽しまれているんです♪
幸せ~~~~

これこそまさしく!
Peaceful☆
YOKOさん、運動バリバリな方!
スポーツに関しても勉強なされ、
なんと柔道の選手 やわらちゃんとも
一緒にスポーツをされたことのあるほどの
運動バリバリ選手だったとか。。☆
さすが、スポーツを通して礼儀や

スポーツに関しての知識などなど、
しっかり学ばれて来た方なんだなあ☆と

YOKOさんの生徒さんからも
感じさせていただきました!
YOKOさん自身、YOKOさんの生徒さんたちからも、

とても力強い、ハッピーなパワーが
満ち溢れていました☆

後ろの列 左からリオンちゃん、リンコちゃん
カノンちゃん、モモカちゃん、そして YOKOさん
手前の髪の長い女の子 トーコちゃん、

フラ踊ってもらいました~♪
かわいい~~~♪
ウクレレも弾いてもらいました~♪

そして~~☆
わ~~次のお客様もにっこにこ~!
にこ☆にこ さん!..ではなく、
スマイル☆スマイルさん!!
ジュークさん と ともこさん♪
ジュークさんは、ユルフワセクシーに
シャープなつっこみキャラ!
ときにはボケも?!
しかし、ボケもシャープらしい!!
ともこさんは、ナチュラルビューティー!
でも、天然さを発揮するときもあるとか?!
とってもおっとりキャラ!
Emiさん、TOYOさんとの会話も
二人のキャラと共に弾む弾む♪
しかーーーし!!

演奏中。。。
’’わ~~~’’
めっちゃくちゃかっこいい!!
もっと聞きたい!!
スマイル☆スマイルさん!
イベントにもたくさん出られていますよ♪
スマイル☆スマイルさんの
イベント情報については
お二人のWEBをCheck OUT!!
ジュークさんのWEBはインターネットで
「ウクレレ ジューク」などと
入れると見れるそう!
ともこさんのWEBは「トモコギター」で
見れるそうですよ♪
私も早速CHECKしよ~♪

今日は笑顔!スマイル!な1日でした!!
いつもに増して、たくさんの笑顔を
Hawaiian Eight Cafeで見れました!
こんな日は本当に幸せ~と感じると同時に
笑みが勝手にあふれますね♪
それでは、次回もHawaiian Eight Cafeに
たくさんの笑顔があつまりますように☆

Mahalo~~~♪
Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
―Rikako より―