ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年2月11日土曜日

愛あふれるHawaiian Eight Cafe~♪

タイトルの訳は、そう!
バレンタインが近づいている〜♪
バレンタインといっても、
いろんなチョコがあると
思いますが、みなさんは
準備すすんでますか?♪
本命の人へのチョコ、
大好きな友達へのトモチョコ、
お父さんにあげるパパチョコ
なんてのもあるかな?
バレンタイン、好きだなあ〜☆

今日のHawaiian Eight Cafeは
愛がいっぱい飛んでいま〜す
その発信源は、みなさんきっと、
guessできたでしょう〜♪
そう!Emiさ〜ん♪
今日はEmiさんの心を
キュンとさせ、壊してしまう、
ゲストの方がみえてますからね。
さあ、今日もイアンがやわらかい
演奏を届けてくれましたよ〜♪

演奏中、’’イアンの歌声最高〜!’’
などなど、たくさんのコメント
入ってました!
ありがと〜〜♪
本当に彼の演奏、歌声は、
心にす〜っと入ってきますよね♪
そんな人々の気持ちを
癒す声をもったイアンが、
よく出没するハワイアンレストラン
’’Makapu'u’’のオーナーさんも
今日はHawaiian Eight Cafeに
お越し下さいました♪

2/19(日)IanがMakapu'uさんにて
Liveしますよ〜〜♪
Makapu'uさんは女性にも
男性にも大人気!!
ものすごいおいしいと評判!
ちなみに私のKOTEart作品も
おかして頂いています♪
Makapu'uへぜひ行ってみたーい!
というかた、こちらへ
ご連絡ください♪
052−700−2165
オーナーたけしさん、
または、かわいい奥さんが
道案内してくださいます♪
052−700−2165

そして今日は久しぶりに〜
lealeahaleのオーナーの
けいこママが来てくれた〜♪
突然Aloha~って登場!

びっくり〜!うれし〜!
急遽スタジオにも
入ってもらっちゃった♪
けいこママからは、
KONISHIKIさんがどんな
活動をしているかお話して頂きました!
彼は世界中いろんな所へ足をのばし、
たくさんの子供たちに
彼らの才能を広げるための
チャンスを与えようと
いつも子供たちの事を
考え活動しているそう☆
3/16Zip Nagoyaにて
KONISHIKIさんと
KONISHIKIさんの奥さんでも
ある、タウポウさんの
Liveが開かれますよ〜♪
ぜひ、行きたい方は
Lealeahale、もしくは
サンデーフォークさんへ
お問い合わせください!!
きっと素敵なpeaceful、そして
ポジティブなパワーが
もらいそうですね♪

そして〜今日の長谷川ゆかりさんの
スピリチュアルコーナーは
’’愛’’についてでしたよ〜☆

年々、愛を伝える人が減ってきているそう。。
でも、日本では女性が大好きな男性に愛を
伝える1年に1度の大きなチャンス!
だから、その日を生かし、
思いきって会いを伝え、
結果がよくても、悪くても、
自分の素直な気持ちを他の人に
伝えて、返ってきた反応により、
自分を見つめ直す、よい機会になる
ことでしょう。。とのこと☆
バレンタインもスピリチュアルに
関係しているんですね♪

さぁーさぁーさぁー
きましたよ〜♪
今日Hawaiian Eight Cafeに
多くの方を集めた方!
Emiさんの顔を真っ赤に
させた方!
ダンディーな演奏をされる方!
そしてー2月2日に
お誕生日を迎えられた方!
Hawaさーーーーん!!!
そして、Hawaさんが大スキな
美しい歌声をもつ、
’’いとこさん’’も一緒に
来てくださいました♪
’’いとこさん’’はHawaさんの
従兄弟ではなく、お名前ですよ!

早速、このお二方、そして、
Hawaiian Eight Cafeの常連さんの
スレータさん♪そこにIanも
入り、大演奏していただきました!




たけしさんやけいこママもスタジオに入り、
みんなでHawaiian musicに浸った〜〜♪

今回のHawaiian Eight Cafeへの
コメント数は、今までで
最高の数になりました!
ものすごい数のコメントありがとー!

どんどん、スタジオにいる人
だけでなく、みーんなで楽しめている
ことを感じさせて頂き、
とても、嬉しいです♪♪

みなさん、ぜひぜひ、
また来週も一緒にHawaii in Nagoya~
楽しみましょ〜〜!!
Emiさんが語る、
Hawaさんはどんな人?
’’まさしく禅。
余分なものをすべて
削ぎ落し、残こされた
素敵。。☆’’
(プライベート発言すみませーん!
とEmiさん、、
みなさんは笑い転げ、
’’かわいすぎる’’と連呼。ははは)




今日もbig big mahalo~~♪

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
—Rikako より—