ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年3月10日土曜日

Ian Spacial 
今日もたのしかったー!
Hawaiian Eight Cafe!
今日のテーマは『Beautiful Story of Ian Shiroma』
Ianは、はずかしいよ〜って。
恥ずかしがっているIanに
Emiさん、『Beautiful Sotry of Ian』
って連呼!!ははは
トーク中恥ずかしそうだったIanでも、
今日もsweetな演奏してくれました!
う〜Ian演奏中にうるうる。。

今日演奏してくれた曲は
『good bye my friend』
少し前にIanの大切なお友達が
病気で亡くなってしまったそう。
彼の為に歌ったIan.
そりゃ涙出ちゃうよね。
そのお友達の家族が今日
Hawaiian Eight Cafeを
ハワイから
聞いていてくれてるんだって♪
お友達も天国で聞いてくれてるよね!
EmiさんもHawaiian Eight Cafe
スタッフもみんな涙うるうる。。
最高だったー本当にIanは
感情を曲に込めるのが上手。
そんなIanの大ファンの方が
来てくれましたよ!
Eddyさん!
EddyさんはIanの曲を聞くと
涙が出ちゃうときが
あるくらい、心からIanにパワーを
もらっているそうです。

EmiさんとEddyさんから生まれた
Ianを一言で表す言葉!
『つつしみ深い』
本当にそうですね。
本当にたくさんの人が
Ianに癒されています。
彼のもつ大きなハートが
人々を癒し、安心させているんです。
Ianについてたくさんお話して頂いた
Eddyさん、1979年アメリカへ
行かれており、なんと設立したての
JSTで行かれたんですって!
wow!!
そして今はJSTさんの番組
Hawaiian Eight Cafeに
ゲストとして来て頂いて、、
すごい’’縁’’です!
EddyさんとIanはいつもスポーツ話で
大盛り上がりするそう!
スポーツ好きさんはゼヒ!
お2人にご参加ください♪へへ
今日はリスナーの方もたーくさん
Twitterやfacebookから
ご参加してくださり、いつもより
Hawaiian Eight Cafe盛り上がりましたよ〜!
リスナーの方とHawaiian Eight Cafeも
盛り上がりましたが、
Hawaiian Eight Cafeの
スタジオも、ものすごい
盛り上がりでしたよ!!
On Air中はPCでみなさんからの
メッセージチェック!!

エース清水さん、さおりさんの
2人も遊びに来てくれて、
もちろん’‘Come in~~''という事で、
スタジオに入って頂きました♪
わーい!!
さあ、今日のLatest Newsでは、
ジャーン!!
ハワイ往復チケット当選者
ドロシーさんこと柘植ようこさんに
来て頂きましたーー!!

おめでとうございまーす!!
ヤッターヤッター!!
このチケットでハワイへ行き、
いつもフラで踊っている曲に
出てくる場所に行きたい!ということ、、
いいですね!!
きっとドロシーさんのフラは
帰国後もっと素敵になっていそうですね♪
たのしみーー!!
素敵な目的にチケットを使って頂けて、
JST社長 西さんも
Hawaiian Eight Cafeも
とーってもうれしいです!!

えーーーーーーー!!
西社長からショッキングな
お知らせが。。
3月でチケット応募一度
打ち切りになってしまう
そうです。。
みなさん!
今回が最後ですよ!!
チケットゲットの確率は
高いです!!!
キーワードゲットして、
チケットだってゲットだーー!!

今日はいつも
スピリチュアル・エナジーで
お話してくださってる、
長谷川ゆかりさんも遊びにきてくれた♪
ゆかりさんのIanの歌声にホレボレ〜

今日のオーディエンスの方すごい
盛り上がり!!
最高です!!
Ian最後に癒しの曲、、
’’さくら’’を演奏してくれました♪

Eddyさんのこの目をつむって、
じっくり聞くかんじ、、☆
私も同感しすぎて、思わず
Eddyさんのアップをパシャリ!

本当に心にしみた。
今日もハッピーな
Hawaiian Eight Cafeになりました!
みんな〜〜
Big big mahalo~~~♪
Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
—Rikakoより—