ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2015年5月2日土曜日

第 205
GWいかがお過ごしですか?

ついに、今日からGWスタートですね!!
もっと早くから休日を楽しんでいるよ〜という方、
GWでも、お休みなくお仕事されている方、
様々な方がみえると思いますが、
Hawaiian 8 Cafe 変わらず、
お楽しみ頂きましたよ〜♪


Opening Live では、Juke Okayoshiさんが
ホリデーらしい音色を奏でてくださいました♪

が。。本日の放送は、収録させて頂いたものを
お送りしておりましたよ〜!!
Hawaiian 8 CafeスタッフもGW 頂きました!

番組前半は、ウクレレの豊かさを
Juke Okayoshiさんが紹介してくださり、
相変わらずの匠なウクレレ演奏に、
心躍っちゃいました♪
ウクレレといえば、ポロロ〜ンと
まったりハワイアンのイメージですが、
日本の琴のような音や、
ロック、Jazzなども表現できちゃうという
ビックリ楽器!!

そして後半は、Ian Shiromaさんと、

ナ・ホク・ハノハノ・アワード 2015の

最優秀インターナショナルアルバム賞
部門に、

見事、ノミネー トされた

Kentaro Tsushimaさんが

ハワイへの「想い」を語ってくれました!!

Kentaroさんが、

ナ・ホク・ハノハノ・アワード 2015の表彰式で

ハワイに行かれるにあたり、

タキシードを着られるということで、

みんなで絶対にかっこいいであろう、

Kentaroさんのタキシード姿についても

思わず盛上がっちゃいましたね!!


Emiさんをはじめ、Juke Okayoshiさん、

Ian Shiromaさん、Kentaro Tsushimaさん という

豪華メンバーでお送りした今日。

みなさんドライブしながら♪

GWに入ったところで、まったりしなが♪

お仕事の合間の気分転換に♪

Hawaiian 8 Cafeをお楽しみ頂けたこと

願ってます☆ミ

来週は、いつも通り生放送で

番組お届けします♪

お楽しみに!!

Enjoy your day!!

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
ー Rikako よりー