ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2011年10月1日土曜日

Toyoが変わる?!

今日はToyoスペシャルでしたよ~!
この秋''少し変わるToyo''
''少し変わる''とは一体?!

Beautiful Storyには坂本洋子さんと
仲間たちが遊びに来てくれましたよ♪


みなさんは老人ホームや病院などに
''元気になるフラ''
ボランティアで教えに行かれているそうです!
素敵なボランティアをやられているみなさんが
言ってみえました。。
「みなさんの喜んでくださる表情を見て、
私達も元気をもらっています」坂本さんたちは無理にやろう、
やらせようという気持ちは全く持たず、
あるがままに生き生きと
ボランティア活動をされているご様子でした!
ぜひ、坂本さんたちに来てほしいな☆
 私もメンバーになりたいな☆
 もっと坂本さんたちの活動をしりたいな☆など、、
ご興味お持ちの方は
坂本さんへご連絡ください♪ →090-6593-1262
そして~Latest News には
Hawaiian Eight Cafeのスポンサーでもある
海外専門旅行会社JSTより、
角谷あゆみさんが遊びにきてくれました!

さすがJSTの方!!
ウキウキしちゃう情報を届けてくださいました~♪
秋~冬にかけてハワイはイベントがいっぱい!
オアフ島ではハロウィーンが大盛り上がり!!
11/24Thanks giving day の次の日
(毎年11月の第4金曜日)は
Black Fridayというものがあるとご存じですか?
この日はたくさんのお店が大バーゲンを開くんですって♪
なんと!ほとんどのお店が70%~
すごいとこだと90%割引!!
ショッピング好きの方必見です!
ホノルルマラソンも12/11にあるそう!
なんとJSTのスタッフの中にも
毎年走ってる方がみえるとか!!
そして、年の終わりには、、カウントダウン、、☆
まだ今ならJSTさんのコンドミニアム空きありそうですよ!
急いで予約して、大大大お得な旅いかがですか??
そろそろ''少し変わるToyo''とはどういうことか、
お伝えしましょー!!
なんと!10/3 あと 2日後!!Toyoがパパになる!!本当ですよ!!
プードルちゃんのパパになったかと思いきや!
次は人間ベイビーのパパに!楽しみですね♪
それから~~!!10月といえば!
番組スポンサーJST社長 西さんとToyoの前からの約束!!
''10月10日に髪を黒にする''決行されますよ!!
早く早く早く!
ブラックToyoが見たいという方!
10/10岡崎市竜美丘会館ホールで
12~19:45まで『Area808』という
Hawaiian eventへぜひ!!
前半はゴールデンToyo登場!
そして後半に!!ブラックToyoが登場です!!
今日はDJ兼ゲストで登場したToyoの演奏に合わせて、
フラと共にボランティア活動をしている坂本さん
フラを踊って頂きました!
とても、ゆったりとした感じで、、♪
今日はなんだかとっても、
ほのぼのとしたHawaiian Eight Cafeで
Toyoの演奏もまったり♪
とてもイイ感じでした♪
また来週みなさんお会いしましょう♪
今日もみなさんにMahalo~~☆
Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
―Rikako より―