ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年1月14日土曜日

''Yatta~Ian came back to Japan!'' 

Welcome back!! Welcome back!!
Everyone was missing you!!!!

そして彼がFacebookでのせていたコメントに
みんなドキドキしてましたよね。
『今年の方針をきめた』っていう。。
でも、みなさんご安心を!
H8C、聞き出しました!
Ianはまだ日本にいるーーー!!
本当に本当によかった!

でもIanもいくら日本がすきでも
ハワイの家族や友達とも
過ごしたいよね。
でも、もっともっと、
私たちに素敵な
音楽を聞かせてね!!
そして、そのおおらかなIan moodを
もっと日本にちりばめて!!

ハワイへ行ってきたIan、
ハワイへついてすぐに
お友達から
Callin'♪
『今日夜これる?』
『大丈夫だよ』
と久しぶりに会い、
練習ではなく、演奏スタート!
でも、彼らはとても素敵な
音楽を奏でるんですよ!
これぞハワイアンスタイル!

あっれ~~!!?
突然登場!On air中にスタジオ外に
どなたか見つけた~!
だれだれ?
わ~To 青井様!

オリジナルのCDを持ってHawaさんです!
こっちこっち~~
スタジオに入っていただいちゃいました!

Emiさんはメロメロ~~♪

そーして!わーおいしそう!!
そう、今日のゲストは
栄 ラシック内にある
Hawaiian restaurantの
マネージャーさん「どはし ひでき」さんに
お越しいただきました!

このレストラン!びっくりですよ!
なんとLocomocoが7種類もあるんです!

どれもこれも、よだれが出る~~!!
もちろん、パンケーキもあります!
ほかにも魅力的なメニューが
いっぱい!!
そして、このレストランでとっても
目をひくもの!!
ん?!Ianの目をんひくもの?!
いやいや、
きっと、皆様の目をひきます!
ジャジャジャン!!

Kona beer!!!
かわいー!ボトルがとっても
かわいいですよね!!
でも、外見かわいく、
中のbeerの味もいろいろあるんですよ!
さわやかなテイスト、フルーティーなもの、
少し苦めなもの、、、
全部トライしてみたくなりますね!!
ラシック7F Moana kitchen Cafe
電話番号は、
052-238-0775
なんと夜11時までの営業!
うれしいですね!!
ぜび、チェックしてみてください♪

今日はH8Cたくさんの方が来てくださってますよ!
Hawaさんに、
もはやH8Cの専属カメラマン?!
コトリさん、

そして今日たくさん番組の状況を
ツイートしていてくださった、
タケシさん、
ピンクの服を着てみえる方がタケシさん♪
その右側でsweetな笑顔でにこにこ
なのがコトリさんの奥様〜♪

そして、スタジオをガラスに
へばりつくように見ててくれた、
コトリさんの奥様♪
そして~
ハワイから帰国したての
ヒロコさんとサチコさん♪
みんなで作り上げるH8Cたのし~♪
今日もあったか
Hawaiian Eight Cafeです♪
mahalo~for everyone!!

ヒロコさんとサチコさん、

new yearsにハワイへ行き、
Ianと向こうで会えたそう!
とっても心地よい
ハワイの気候、
とってもフレンドリーな
ハワイの人々、
心痺れる本場の
ハワイミュージックにひたり、
とっても素敵な時間をすごしてきたそう☆
道路で急にだれかが演奏していて、
参加しちゃえ~と
参加し、人々がどんどん集まり、
楽しい時間を作り出す、
ハワイ。
とても平和な感じですね♪
ということで、今日はH8Cでも
気楽に急にやっちゃいましょ~
On air中ハワイ帰りの2人から
’’ケアロハ’’のリクエスト!
さすがIan!演奏してくれたよ!
そして2人もフラを
披露してくれました!

わーい☆
H8C、どんどんHawaiiの風を
スタジオに巻き込んでますよ~!

本当に今日も
ワクワクな
Hawaiian Eight Cafeでした♪

今日のキーワードも
ゲットできましたか?
♪ハワイいこう~!
JSTでいこう~!
当たればふり~!
いきたいよ~~~!♪へへ


ではまた来週♪


Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
-Rikako より-