ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年1月7日土曜日

2012!
明けましておめでとうございます!
Happy New Year!
Hauoli Makahiki Hou!

Hawaiian Eight Cafe2010年も
ワクワク皆さんにハワイの文化、
音楽、その他アートなどなど、
いろんなことをお伝えしていきますよ!

さーて!早速Hawaiian dayになりそうな日を
みっけーーーー!!
1月29日! 
at LeaLeaHale Toyoさん live !! 16:00~
            at La Ohana  Ian live !! 19:00~ 
はしご はしご!
みなさーん!はしごして、
29日はHawaiiをいっぱい
感じましょ~♪
今日Ianはまだ、Hawaii。
でも、ラジオ聞いてくれてるー!!
’’あけおめ!ことよろ!’’ って
コメントくれましたよ!はは
今年のIanは、ギャル?!

今日のゲストはハワイへ行った回数
なんと148回の
海外専門旅行会社 JST社長!西さん!

みなさーーーん!そんな西社長からの
すごいNews聞きました?!

1ヶ月に1人ハワイへの往復チケットが
当たる!
Webからのフォーム入力をし、送信!
そのフォームはこちら→http://www.jstgroup.com/
(①JSTさんのホームページの左側にある『ラジオ番組』をクリック!
②『応募アンケートフォーム』をクリック!)
このフォームにあるすべての質問に
答えて~~♪
それから、毎週Hawaiian Eight Cafeを
聞いて~~♪
毎週 1文字のキーワードを
ゲットして~~♪
1ヶ月ごとにその集まった4文字を
フォームに打ち込み~~♪
送信っ!!
応募の仕方はこのWeb上の
フォームから!
もしくは、JSTに
直接お越し下さい!
インターネットないよ~
使えないよ~
JSTへいく時間がないよ~という方、
周りにいるお友達、家族、、
お願いしちゃぉ♪
みなさん気づきました?!
このキーワード1つで、
きっと、たくさんの方が
コミュニケーションを取る機会が
増えますよ♪
『今日のキーワードは○だったよね!』
『次回はなんだ?』
『答えはきっとこうなると思う~~』
『こんな企画があるんだけど、一緒に応募してみよ』
などなど♪
海外専門旅行会社JSTさん、
そしてHawaiian EIght Cafeが望むは
そこ!
みんながウキウキする情報により、
よりコミュニケーションをとり、、☆
これぞ、平和への一歩!と
言っても過言ではないのでは?!
そして、JST社長 西さんは、
”1人でも多くの人にすばらしい世界を
ご自身の目で見て、
肌で感じていただきたい”
という気持ちから、
このような企画をしているそうですよ!
素敵です!
でも、本当にイメージや写真、
テレビでみる、人から聞くなど
ということでは、感じられない
感動が実際その地へ行くことで
全身で感じられる。
そして、その感動は私たちが想像もしない
素敵な出来事を巻き起こすことも
できる素晴らしい力を持っている。
何百回と旅をされている
西社長はきっとそのような体験を
たくさんされていることでしょう。。☆
『ハワイへ行きたい!』
『どこかへ行きたい!』
『タダで行きたい!』
『運だめし!』
きっかけはなんでも良いんです♪
まずHawaiian Eight Cafeを聞き、
トライしましょ~~~!!!!
それにしてもJST西社長!
すごい勢いです!
その名もMr.大判振る舞い!
みなさん、ぜひチャンスを逃しなく!!


さあ!
今月ハワイである素敵なイベント!!
1月21、22日!
パシフィック・アイランド・アートフェスティバル
が行われますよ!!
場所はカピオラ二公園!
100人ものローカル・クラフト・アーティストが
キルトやジュエリー、
洋服、バッグ、陶器、
ウッドクラフト等持ち寄り、
アーティストにより販売される
クラフト・アート・フェスティバル!
フードブースもありますよ! 
とても楽しそう!!
1月はハワイへ行くチャンスかも?!
気になる方は海外専門旅行会社JSTへ
お問い合わせください♪
ハワイをよく知るスタッフが
たくさんのワクワク情報を
教えてくれますよ♪

ん!!みなさん気づかれました?
サングラスチェンジーーー!!

大人、パパになったToyoさんは、
相変わらず進化を続けています!
どんどん活躍範囲を広げ
大阪や東京方面でも活躍中のToyoさん!
がんばれ~~~!!っと
Hawaiian EIght Cafe
 今年もエールを送ります!
もちろん、Hawaiian Eight Cafe
 flog Ianにもエールを送ります!!

でもその前にIan、
ちゃーんと日本に
かえってきてね~~!!

今日は2012年初の
Hawaiian Eight Cafeでした!
今年の始まり、なんだかの~んびり♪
穏やかに始まりました♪
Hawaiian time♪Happy time♪

今年もみなさんが元気で
たくさん幸せを感じながら、
過ごせますように☆
Hawaiian Eight Cafeスタッフ一同、
心より願っています☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!

では、また来週♪

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
ーRikako よりー