ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年3月3日土曜日

現代版5人囃子 @Hawaiian Eight Cafe
今日は3月3日!
女の子が健やかに成長
していきますように☆
そして、幸せで
いられますように☆
と願う日、
ひな祭り!!
そんな日のDJはEmiさんと
Toyoさーん♪
あれ?
ToyoさんHawaiiから
帰国してたー!
JSTで行ってきちゃった♪って!
いいな〜☆
そして、そしてなんと今日は!
Toyoさんの結婚1周年記念日!!
おめでとうございまーす!!
Toyoさんのbabyりこちゃんには、
初めてのひな祭り♪
おうちにはとっても
綺麗なおひなさんが
飾ってあるそう。。♪
いいですね〜
幸せそうですね〜♪
笑みがこぼれる〜〜
今日は女の子の日ですよ!
女の子はいつもに増して、
ハッピーになっちゃおー!
Hawaiian Eight Cafeも
楽しい話、
素敵な音楽、
送らせていただきましたよ!


そして、ToyoさんのNew ホワイトサングラス
と共に、、Hawaiian music~~♪

ちょっとココで、
Event  News!!

明日3月4日、11;00am 〜11;30am
セントレア空港 4F  メインステージにて、
Hawaiian Eight Cafeが、なんと、生公開ライブ!!
今回は、Emiさん司会に、Ianさんが生演奏しまーす!

.....と、あれ? Toyoさんいじけちゃった?
 いやいや〜Toyoさんには 、3月28日
あったか〜いホテルの中での生LIVEを、
 番組イベントとしてお願いしてますから
これは、デルタ航空さんの主催のイベントで、
旅行業界の方が一同に集まる大パーティで、
Emiさん &  Toyoさんが、トーク&ライブ!!
インナーイベントなので、皆さんには
ご覧いただけないのがちょっと残念なのですが、
Hawaiian Eight Cafeの DJ. は、一同に、
    大活躍っ!!
さあ!それでは番組に戻り今日の最初のゲストは、
この方!!
前川 智子さん!
ロミロミのサロンを
お持ちです!
サロンの名前は
’’モアナラニ’’
モアナ=海
ラニ=天使
海の天使という名前☆
ロミロミは普通のマッサージ
とは違い、体の外だけでなく、
体の内側、心から癒していく
マッサージのようです。


Hawaiiのマナ(エネルギー)を取り入れて
ロミロミを受ける人を、
 体も心もバランスよく
リラックスさせ、元気にさせるという、
ハワイに伝統的に伝わる施術でもあります。
 とても効果があるそう!!

このさむーい時期で疲れた 体と心、
バランス良く気持ちくなりたーい!
リラックス全開で、
あたたかい春を迎えたいな☆
ロミロミ、そして、マナ ヒーリングにご興味ある方、
ぜひこちらへお電話してください♪
090−2949−5918
場所は高岳駅2番出口すぐだそう!
智子さん、とても気さくな
穏やかな方で、智子さんに
カウンセリングしてもらって、自分にあった
ロミロミしてくださるそう!!
一気にリラックスして、元気になれそうです♪

さて、ここで、みなさんお待ちかねの!!
当選者発表ーー!!
2月のキーワードは、
ワイパフ!
みなさん、当たってましたか?
そして、今回の当選者はーー!!
豊橋市の、つげ ようこさーーん!
おめでとうございまーす!!
On Air中、ようこさんから
’’Yatta’’とコメント♪
ありがとうございます!
まだまだ、続きますよ!
今回当たらなかった方!
次回こそ!!!
最初の1文字目、
早速今日発表しましたからね♪
もし、ゲットし損ねた〜
という方、周りのお友達に
聞きまくってゲットでーす!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
お姫様とお代理  (?)  様
内裏様(おだいりさま)ではなく、誰かのお代理 様が、
Hawaiian Eight Cafeに
きたーーーーー!!
ひな祭りの曲を弾きながら
登場!
が、、、曲中の
♪桃の花〜♪が
♪バラの花〜♪に!(笑)
さすが、"お代理 様"です!
Hawaiian Eight Cafeが
笑いにつつまれました!
さすが!この方々!
’’スマイル☆スマイル’’さん!

今日19:30〜港区のメイベさんにて、
スマイル☆スマイルLIVEするそう!
そして、お代理様、ウクレレレッスンを、
ほくぶ亭で始めるそうですよ!
簡単に音をアレンジするコツを
教えてくれるそうです!
楽しそう!!
本当にスマイル☆スマイルさんの
トークは人々を爆笑させます!
すごく楽しくHawaiian Eight Cafe
スタッフが、全員笑い転げた!!
と、、その後に、、
ウクレレとギターの美しいハーモニーを、
ものすごいテクニックで、シックに奏でてくれました!
このギャップ恐るべし!

今日のHawaiian Eight Cafeも
たのしかったです!
みなさんのおかげ♪

あ!今日のブログの
タイトルの理由はこちら!
現代版、  ひな祭りの日の、5人囃子!
左から〜♪笛
太鼓、スチールギター、
ウクレレ、ウッドベース(?)
なぜか、Emiさんは、猿みたい!! って、
突っ込まれてましたが、
みなさん! Emiさんは
ウッドベースで
ございます!!

それでは、みなさん
よい、ひな祭りを〜〜♪

Hawaiian Eight Cafe ディレクター
—Rikako より—