ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年2月25日土曜日

Toyohashi Special~~~♪

春を運んでくるIan~~♪
青い大きな車を買って、
神社へ行ってきたIan~~♪
Ianはえらい!
日本らしいことを、
欠かさずやっているんですよ!
今回も
『新しい車と安全に過ごせますように、、』と
お祈りしてきたんだって!
なんてPeaceful Ian~~~♪
そんなIan今日は
オリジナルソング演奏してくれた!
もちろんハワイも恋しいけど、
Ianは日本も僕の故郷だと
感じているという曲。。
鳥肌たっちゃった!
Ianでないけど、私うるっと
きちゃいました。
さすがIan。。☆
Ianは何にも捕われず、
いろんな曲を演奏する。
そのせいか?!
本当に幅広くたくさんの人に
感動を与えてくれる。
私も与えられてまーす。。うるうる。。

今日のゲストさんもある食べ物で
たくさんの人の心を感動で
いっぱいにしている方ですよ〜♪
そんな素敵な方はだれでしょう?
そして、なんの食べ物でしょう?
ジャーーン!!
Hawaiian 7 Styleの
オーナー あさだ さん(写真中央白いTシャツの方)
Hawaiian 7 Styleでオーナーが
ハワイから直接仕入れてきた
雑貨などを販売してみえる、
みやぎ けいこさん(オーナーの左隣、女性の方)
お越し頂きました!
そして、Hawaiian 7 Styleさん特製!

ロコモコ〜〜〜〜!!!
このロコモコ!オリジナルの味!
ものすごくおいしい!!
 ご覧の通り!
Emiさんの『ん〜おいし〜』と
とろけたお顔♪
Ianの『オイシイヨ〜』と
カメラどころではないという顔♪
あれ?!
オーナーさんとHawaiian Eight Cafeへ
よく遊びにきてくれるスレータさんの
トークコーナーか??!
トークをお任せして、
Emiさん、Ian
『どうしよう。。とまらない』と
ロコモコ、パクパク!!
進む進む〜〜
本当にやめられない、
おいしさなんです!
また、オーナーのあさださんは、
スキムボードをやってみえ、
いつも海を使わせてもらっているから
海に感謝の気持ちを込めて、
それからカメを守るために、、と
ビーチクリーン活動もされています。
えっ!!カメ?!
カメがいる?!
どこーーーーーー??
カメに会いたーい!
寺沢海岸で会えるそうですよ!
ロコモコといい、カメさんといい、
ぜひ行きたくなる情報を
届けてくれました!
ご興味ある方、
こちらへアクセスしてください♪
0532−74−5149
ちなみに、木曜日定休だそうです。

おっ!!
lealea ママがまた、
遊びにきてくれたーー!!
イベント情報おねがーい!と
言ってみたら、
さすが!
バッチリ情報いってくれましたよ!
3/4タヒチアンday~@lealeahale
3/16KONNYこと小錦さんlive@zepNagoya
3/26バンスケーlive@lealeahale
どのイベントも、もはやすごい人!
ですが、まだセーフ!
気になるイベントあった方、
LeaLeaHaleに
ご連絡を♪

さあ!今日はToyohashi Special!!!
ということで!
”アロハ タイム”さんにお越し
いただきましたよ〜!!
 左:やまもと ひろしさん
右:いわつき よしきさん
山本さんは豊橋でウクレレを教えてみえて、
岩月さんは生徒さんだそう♪
先生と生徒さんでの演奏
素敵ですね!!
 アロハタイムさん演奏は
とても大人っぽい!
かっこよかったです!
Ianも突然参加にも関わらず、
お見事〜〜☆
かなり食い入って
見て、聞いて、しちゃいました!
 ラストの曲では、イエーイ!
みんなスタジオに集合!!
live house Hawaiian Eight Cafeと
なって、盛り上がりました!
やっぱり、みんないるとなんでも
一層たのしくなりますね♪
Toyohashiにもステキな人、
ステキなお店、
ステキな自然がある♪
プチ旅行しにいきたいな♪

みなさん、今日もBig big mahalo~~♪
また、来週〜♪

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
-Rikakoより-