ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年3月24日土曜日

春雨ー!Ianの春雨は食べる春雨ー!

今日は雨、、という事は、
そうです!
DJはIan!!
Emiさんの計算結果によると、
75%の確率でIanがDjの時は
雨〜〜〜〜
お!春雨Ianから早速!
イベント情報!!
今日は ”ラ オハナ” にて
ワンコインライブ
してみたいですよ!
だれでも500円出すと、
パフォーマンスできるんだって♪
面白いシステムですね〜♪

そして今日のIan liveは
かなり、シック!
低めの声で歌って、
演奏してくれたよ!
Love songでした!

それから今日はIanが12年前に
作った曲『Uchinanchu』(沖縄の人)
というCDを流しました!
いろんなリズムが登場して
楽しかった〜!!
そんなウキウキするIanのCDを
聴いた後はー!!
いつも人々をウキウキさせている
この方に来て頂きました!!
ジャーン!!!
JST西社長です!
みなさん、ホテルとは違い、
コンドミディアム
とは何か知っていますか?
コンドミニアムは、キッチンや
お皿、フォークなど小さいものまで
生活に必要なものが
すべて揃っており、
行くとそこに住んでいるかのように
生活が出来る場所♪
西社長はあの有名な
”ワイキキサンセット”という
コンドミニアムタワーの
中にたくさんのお部屋の
オーナーになられており、
私たちは、そこへお泊りしに
行けるんですよー♪
いきたーい!!
そして、このコンドミニアムは
ワイキキのメイン通りの中でも
動物園に近い位置にあり
ダイヤモンドヘッドもよく見えるそう。
海側、山側どちらも
景色が良くて、
最高ですよ♪



JSTさんはかなり
あつ〜い海外専門の旅行会社さんですが、
今日はあつ〜いハワイアンバンド
『ソワーズ』さんに来て頂きました!

5人で活動されている
ソワーズさんの音は、
なんだか落ち着いた雰囲気ありながら、
深いところから
”あつ〜い”感じが
込み上げてきました。
その中から聞こえる女性シンガー
村井 すがこさんの声が
大人のピュアな高い声であり、
いやされたあ〜♪
手前:佐藤 ゆずる さん
真ん中:ひらこ ふみき よさん
奥:中西 たけお さん

村井 すがこ さん

そして、以前も何度か
Hawaiian Eight Cafeに
来て頂いたことのある
スチールギターを匠に演奏する
安藤 伸さん♪

みなさんのお洋服も素敵でした!
また、ぜひ演奏しに
 Hawaiian Eight Cafeへ
お越しくださいね〜♪

今日もいい日♪
また来週会いましょう♪
Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
−Rikako より−