ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2013年8月31日土曜日

第125回
大判振る舞いたくさんだ〜!!

みなさんALOHA~!!
今日はEmiさんとIan Shiromaさん、
なんだかおっとりムード?!
それもそのはず、今週は2日間もワイキキビーチで
たくさんの時間を過ごしていたからね。
ハワイアンフェスティバル in 吉良ワイキキビーチで
Hawaiian 8 Cafe公開ライブをさせて頂いていました!
たくさんの方と素敵な時間を過ごせて
最高でした!!


でも、平日だったから、これなかった方も
みえたかと思います。
そこで!!!!!!
Ian Shiromaさんがイベントでもパフォーマンス
してくれて、大勢の方が感動した、
「三線の花」をスタジオでも披露して頂きました!


もちろん、ハワイアンの曲もIanさんすばらしいですが、、
沖縄の曲!!「三線の花」!!
本当に本当に本当に最高でした!!
表現が雑ですみません。
最高でした!!鳥肌たちました!
この曲はIanさんにとって、とても思い出深い曲
だそうですよ。。☆
なんと次のIanさんのCDアルバムにも入っているとか☆
ゲットするしか、ナイ!!!

そして、今日はIan's Dj Timeはなんと、
合計8曲!!!!
テーマは「Ianの懐かしい曲」

No.1 Ballad of Keawaiki - Peter Moon
No.2 Island Love - Kapena
No.3 FALLING - Audy Kimura
No.4 Mama - Best of country comfort & Billy Kavi
No.5 Hawaiian Soul - Jon Osorio&Randy Borden
No.6 hawaiian Cowboy - Alea
No.7 Seabreeze - Keola and Kapono Beamer
No.8 He'ono - Ka'au Crater Boys


そして、今日はこの方もまた、
大判振る舞いしにきてくれましたよ〜!
海外専門旅行会社 西社長!!
ワクワク♪
まずは、イベント情報!!
12月8日ホノルルマラソン 5am~!!
ご存知でしたか?
JSTさんには、走る添乗員の方がみえるのです!
ぜひ、ご興味あるかた、JSTさんへ行き、
「早川さん、みえますか?」
と訪ねてください!!
早川さんは、みなさんを日本からハワイへと
安全にご案内し、なんと、ホノルルマラソンも
みなさんと走っちゃう!!
今回、JSTさんからのホノルルマラソンへの旅
とってもお得!!!
ホノルルマラソンで走り、
なんとワイキキサンセット25階以上の
夜景がとっても美しいお部屋に泊まれる!
208,000円で行ける〜〜!
(サーチャージは抜きです)
びっくりは、これだけではありません!
お待ちかね!!
西社長の大判振る舞いの巻き〜〜!!
アクトス6時間マラソンにて、賞品として、
こちらのホノルルマラソンツアーのチケット
出されています!!!

そして、まだ、あります!!
大判振る舞い〜〜!!
9月27日!
ケアリイ・レイシェルさんが名古屋にみえます!
ケアリイ・レイシェルのライブチケットも
プレゼントーーー!!
3名様にペアチケット!
応募はこちらから!!9月7日まで応募可能です!
抽選は9月8日!!
みなさん、パスワードが需要です!!
パスワードは「マラソン」必ずご記入くださいね!
まだ、間に合います!
お急ぎくださ〜い♪♪

そーして、もう1つ!!
西さん、たくさん、ワクワク情報お持ちくださいました!
みなさん月刊雑誌Cheekご存知ですか?
9月23日に発売されるCheek要チェックです!!
海外専門旅行会社JSTさんが10ページ以上に渡り、
ハワイ特集をつくられたそうです!
しかも、そこには、なにか見た人をあっ!とさせる
記事があるそう!!
私も、教えてもらえませんでした!
なんでしょう?????
買うっきゃない!!ですね!!

さあ〜今日はスチールギタープレーヤー
安藤 伸さんにお越しいただきましたよ〜♪
名古屋でスチールギターといえば!!とみんなに
聞けば、名前が上がるほど、たくさん活動されている
安藤さん!!
また、特にスチールギタープレイヤーには
たまらなそうなイベントを教えてくださいました!
「NANIWA SLACK KEY JAMBOREE」
Vol.4 !!!
9月15日(日)
IZAKAYA Loco Imanasさんにて
Open 16:00
Start 17:00
前売り3,500円(1ドリンク・食事付き)
当日4,000円
チケット購入は、090−3958−7186
安藤さんまで!
スラッキーギタープレーヤー豪華なメンバーが
勢揃いするようですよ!!
ご興味あるかた、ぜひ〜♪♪
番組最後は。。♪
やっぱりLiveで終わりたいな〜♪
安藤さん、スラッキーギター!
Ianさんはウクレレでコラボして頂きました!


写真を見ておわかりのように、
Emiさん、うっとり〜♪


。。。??
どなたか気づかれましたでしょうか?
Emiさん、うっとり、気持ち良さそうな表情は
すてきなのですが、手、手が〜〜!!!
Emiさん、きっと隠してみえたのでしょう。。
でも、ディレクターRikako、、
写真におさめてしまいました。
Emiさん、本当に人間ではなかった・・??
リラックスしすぎて、本性が??!

みなさん、これは、ここだけの秘密に!!
お願いしますね!

うん!頭を切り替えて!!
みなさん、今日もBig Mahalo~~♡
また、来週も一緒に土曜日12:00〜13:00
楽しみましょう!!!

See You Next Week ☆
Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
—Rikako より—