ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2014年5月17日土曜日

第 15
中部地区がどんどん!ヒートアップ中!!


みなさんALOHA~~!!

今日は本当にあつーいギラギラ天気ですね!
そんな天気と共に、中部のハワイアンイベントも
どんどんアツクなってきているー!!!
早く中部ハワイアンイベントお届けしたいですが、
まずは、Ian Shiromaさんのオープニングライブ!

今日はIan さんのオリジナルソング
「honestly」「I miss...」を披露してもらったよ♪
この曲を聞くと、涙涙してしまう人が
続々と出ると言われているほど、
いい曲〜♡

そして!今日のIan's DJ Timeは、
Ianさんが小さい頃よく耳にしていた、
お気に入りの70’〜80’の曲たちです♪

No.1 Angie My Love - KRUSH
No.2 Hawaiian eyes - Jon osorio & RANDYBORDEN
No.3 SUNFLOWER - Cecilio

さあ、今日はキラキラスマイル〜美しい方々に
お越しいただきました!!


とってもさわやかな女性たち見えますか?
’’Ka Mana’’の方々に来て頂きました〜♪


上記写真 左にみえるのが Ka ManaのMaこと、
浅田 真由美さん♪
そして、右にみえるのが、Ka ManaのKaこと、
山本 みかさん♪
あら?!Ka Manaのnaは??
そう!もう一方、とっても元気な女性
なつ さんがみえるはずなのですが、
この日は予定が会わず、Hawaiian 8 Cafeへ
お越し頂く事ができませんでした。。
そもそも、Ka Manaのみなさんがゴスペルやジャズを
歌われていたみなさんですが、
3人集まり、ハワイアンミュージックを
やってみよう!となり、
結成されたそうですが、
ハワイアンはシンプルだからこと難しいと
感じているそう。
声がきれい、ウクレレなど楽器が上手かどうかより、
歌い手や弾き手の心が音になり、現れ、
あつまったものがハワイアンミュージックの
特徴だからね♪とIanさんが教えてくれました。
それをKa Manaさんも、すごく感じているんだとか。。☆
お話もいいけど、いろんなお話しを聞いてたら、
いろんな想いを持ちながら、歌われている
Ka Manaさんの歌声早く聞きたくなってきた!


今日はなつさんがみえないので、
Ka Ma...I ?となり、Ianさんとコラボ♪


癒される〜〜♡
Ka Manaさんはハワイアンイベント以外にも
なんと、結婚式などでも
パフォーマンスされているんですよ♪
彼女たちの歌声は本当に美しい!!
透き通った美しさを感じて、
聞いていて、本当に気持ちいいのです♡
今日、聞き逃した〜という方、
また、もっと聞きたいという方!!
明日は、「中京テレビハウジングセンター大府」にて
ハワイアンイベントがあり、そのイベントにて
Ka Manaさんパフォーマンスされます!!
なんと30分、たっぷり歌ってくれるとか♡
そして、なんと、このイベントではHawaiian 8 Cafeも
公開Live行いま〜す!!!!
そして、まだまだ〜〜!
5/30 ・5/31・6/1は???
中部地区で最大のイベント!!
JST Presents Nagoya Hawaii Festival 2014 !!!
Ka Manaさんは6/1 18:30~19:00
Live パフォーマンスされますよ〜!!
Hawaiian 8 Cafeも、もちろん!!
公開Liveさせて頂きます!!
3日間とも登場します!!
今回は10万人来場との予想!!
み〜〜んな集まりましょう!!!!
勢いあまり、どびゃ〜〜〜とイベント情報
書いてしまいましたが、こういったイベント情報を
続々とお伝えしに来てくれた方は
この方!!!
Hawaiian 8 Cafeオンサイトリポーターの
Kawase さんで〜す!!


今日もとっても健康的で
さわやかな声とセクシーボイスで
参上してくださいました!

お!なんと今日もイベントが?!
ロコスさんにて、Ian Shiromaさんと
Tsushima KentaroさんのLiveが!!
そこでなんと、Kawaseさんも
カネダンスをされるそうですよ〜〜!!

そして、6月7日には、
「early summer HULA show with Kumu Nawahine」
という、クム Nawahineさんを
お迎えしてのフラショーが行われるそうですよ〜!!
ご興味ある方ぜひ、こちらをCheck it out!!

そして、最後は、、、


ジャーン!!!
楽しい1時間にBig Mahalo~~~♡
また、来週もお楽しみに!!

Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
−Rikako より−