ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2015年8月8日土曜日

第 218回
イベント盛りだくさん♪

みなさんAloha〜!
今日も晴天!
アッチッチな天気の日に
ナビゲートしてくれたのは、
Emiさんと、、
Kaulana Toyoさんでーす!!

今日はイベント情報モリモリ!!
本日は、フラレレですよね!
今回はりんくうビーチにて
行われいるそうですよ〜♪
今頃みなさん会場に向かい
ドライブしながら、
Hawaiian 8 Cafe聞いてくれてるかな?

さて、まずはToyoさんの
Opening Live!! 


と〜っても優しくて綺麗なイリマの雰囲気で
ギター弾きながら歌ってくれました🎶

そして引き続きハワイのお花を
スポットにあてて、
Toyoさんがセレクトしてくれました!!
DJ Time!!

No.1 Lei Pikake - THE BROTHERS CAZIMERO
No.2 Pua Hinano - Keali'i Reichel
No.3 Pua AHIHI - Uluwehi Guerrero

今日はイベント情報や
ハワイの植物についてお伝えしましたが、
今日から6日間!
東山動・植物園にて
「スーパーハワイアンナイト」が
行われますね🎶
動物園の方では、
夜動物たちがどんなふうに
過ごしているか楽しめて、
植物園のほうでは
ハワイミュージック、フラが
楽しめますよ〜♪

13,14日はHawaiian 8 Cafeも
公開イベント行ないまーす!!
なんと13日には、
あのミス ハワイ アリアナ セイユさんが登場!
彼女の優雅なフラを見れるだけでなく、
彼女のトークも聞けちゃいますよ!!
詳しくはこちら!!

そして、我らがHawaiian8 Cafe の

サウンドプロデューサー
 ''ホーリー'' こと堀口さんが
春日井に素敵なカフェを見つけてくれました!
そして、ホーリーに連れられ
Emiさんが行ってきてくれました!
ここは、都市緑化植物園!!
緑に囲まれハワイの植物もみれる!!
そしてボートにも乗れたり、、
自然に囲まれたそこにあるのが、


スワンズカフェ ミントブルーさんは、
みなさんがこのカフェに来て
自然に触れ癒され、
自然ってやっぱりいいな〜という気持ちが
自然を大切にすることに繋がるといいな〜という思いで
カフェを運営されています。

そして、なんと!
スワンズカフェ ミントブルーさん
Hawaiian 8 Cafeコラボドリンクを
作ってくれました!
『ハワイアン ココナッツ スムージー』!
ぜひ、お試しくださ〜い🎶
いまの暑さにぴったりですよ🎶

そして、まだまだお届けしたい
イベントがありますよ〜!

今年もあります!
吉良ワイキキビーチにて!
ハワイアンフェスティバル2015
このイベントにて
素敵なステージを作り上げている、
おおたけ ゆきこさんに
お越しいただきました!!

今回でなんと10周年を迎えるこちらのイベント!!
新しい企画が増えているんだとか🎶
8/24〜29!!
みなさん、準備はいいですか?
なんと毎日ハワイペアチケットが当たる?!
Hawaiian 8 Cafeも24日!
公開イベントしますよ〜!
吉良ワイキキビーチのイベント情報は、
来週に引き続きお届けしまーす!

お楽しみに〜☆

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
- Rikako より-