ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年4月21日土曜日

たまにはYoYoスタイル?!

YoYoYo!! What's up everybody~~~!!!!
3時間睡眠のIanがすごいテンションに
なっちゃったーー!!
スタジオみんな爆笑!!
が!WOW!!
Emiさん念願の"I love you"を
演奏してくれた〜〜!!
やばーい!!みんな鳥肌たっちゃったー!
Oh~our Ian~~~~♡haha

そして今日のゲストもIanの
"I love you"に負けないくらい、
私たちを湧かせる方々が来て
くださいましたよ!!
スラッキーギターのYuki Alani Yamauchiさん!
そして、泉 ワイプナマウロア 坂野さん!が
遊びにきてくれました!
Alaniさんはスラッキーギタープレーヤ
として有名で、なんと!
レイ・カーネ氏
サニー ・チリンワース
共演もある!!
そして、泉さんは
ハワイのクムで最も尊敬を集める重要な
指導者の一人と言われている、
フランク・ヒューエットさんに、
師事されていて、この度、もっとも最高位の
ウニキ修行をハワイ島で終えて
見事☆ヒューエットさんより正式に、
クムフラとして認められたとのことです!

そんなお2人に、Ianも加わり、
ステキなLiveを披露していただきました!
泉さん、Alaniさん、Ianで作り出して
くれたHawaiiの風 
in Hawaiian Eight Cafe♪
また鳥肌たっちゃったー!
泉さんも『やめられなーい!この2人の
アーティストさんの音で踊れて最高!
すっごく気持ちよかったー!』と。。♪
Alaniさんも『チキンスキーン!』と思わず。。♪
最高最高!このチキンスキーン!
鳥肌最高!
人生の内、何回でも感じたい!

さあ!ここでイベント情報です♪
6/2、6/3にオアシスにて
"Hawaiian Festival"が
行われますよ!6/3にはIanも演奏します!
そしてHawaiian Eight Cafeに遊びにきてくれた
平井 大も6/3にパフォーマンスします!

なんだ?!3人のいかにも愉快な人たちが
同じ服をきてるー!

この服 "パカラ"というそう。
パカラは正方形という意味。
この服はハワイで仕事着として着られて
いたものだそう。
かわいいですよね♪
さーさー、服の紹介もいいですが、
この愉快そうな方々の紹介です!
左から、先ほど泉さんとご登場いただいた
スラッキーギターのAlaniさん、
そして、Hawaiian Eight Cafeの常連さん
ウクレレプレーヤーのスレータさん、
そしてこの方もHawaiian Eight Cafe常連さん
スチールギターの安藤 伸さんです!

明日!4/22安藤 伸さんコーディネートの
イベントがありますよー!
今池にあるリトルヴィレッヂにて、
3pm~  ¥1500
山内 ゆきさん、吉村 ひとみさん
平松 泰さん
が出演するそうですよ!!
ご興味ある方ぜひ、いきましょう♪
今日もたくさんの方々との
出会い、共に過ごす時間
満喫させていただいた
Hawaiian Eight Cafeでした♪
また、来週も会いましょう♪
Mahalo~for everyone~
YoYo!!haha

Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
−Rikako より−