ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2015年8月29日土曜日

第 221回
IanさんのたっぷりDj セレクション!!

Aloha みなさ〜ん!
台風の影響がどうかな?と心配しつつ、
昨夜の雨でちょっとジメジメしつつ、
今日は晴れました!

雨カエルIanさんがスタジオに来てるのに!
すごい!!
ついに完全に晴れ男Ianさんになられたかな??

さて、Ian Shiromaさん、
Hawaiian 8 Cafeが2011年に始まったころから
一緒に番組を盛り上げてくれていましたが、
今日をもって一旦 Dj を
お休みされることになりました。

ずっと一緒にやってきた仲間、
寂しいですがイベントや様々な場面で
これからも活躍されるので、
Hawaiian 8 Cafeにも、また遊びにきてね〜♪

今日はIanさんセレクトDj time ☆
たっぷりお届けしましたよ〜!!

No.1 KAWIKA - KA'AU CRATER BOYS
No.2 WE'RE ALL ALONE - B.Scaggs
No.3 Now and Forever - Keali'i Reichel
No.4 Mana'o Pili - WAIPUNA
No.5 Summer Again feat. Alex Kawakami - Vance K
No.6 Angie My Love - THE BEST OF THE KRUSH
No.7 Here is my heart - WILLIE K
No.8 Born of song - Ian Shiroma
Live music も豪華に3曲も!

そして、さらに豪華にスレータさんも参加してくださり!

Emiさんもご満月〜〜〜♡

ハワイの伝統や文化、アートに植物等の
お話しも楽しいですが、
たまにはたっぷりハワイアンミュージックを
堪能をするのも、とっても贅沢ですね♪

Ianさんが最後は感謝の気持ちを込めて、
リスナーの方々に僕の大好きな曲を
たくさんお届けしたいと考えてくれた
今日の1時間♪

番組最後にはリスナーの方への感謝だけでなく、
Emiさんはじめ、私たちスタッフにも
言葉にして感謝を伝えてくれて、
なんだか、うるうる。。涙。

Ianさんは一旦Dj をお休みされますが、
ハワイという共通点があれば、
きっとまた、どこかで繋がれます♪
リスナーの方も番組ではなくとも、
Live 等でIanさんとお会いできるこを
お楽しみに!!

久しぶりにスタッフも入らせてもらい、
最後にパシャリ☆

Hawaiian 8 Cafeはもちろん
続きます!!
毎週土曜日12:00〜13:00!
これからも引き続き、
よろしくお願いします♪♪

なんだか楽しそうな新しい
コーナーも1時間の中に登場するかも?!

それでは、また来週〜☆
Have a great weekend !!


Hawaiian Eight Cafe 番組ディレクター
−Rikako より−