ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2015年9月12日土曜日

第 223回

勝さんのお気に入りはハワイ島♪ 

みなさんALOHA〜♪

今日は、、キラーン☆


多くの女性ファンが貴公子とも呼ぶ
輝く笑顔の持ち主 勝 誠二さんが
Openingから登場!!
Emiさんとさわやかに
スタートしてくださいました!

そして、贅沢にOpening Liveでは
『Drive MyCar』を披露してくださいました!!

かっこいい〜しびれる〜!!

勝さんのウクレレ テクニックに、
感情の込め方!!
全てにあっとうされると同時に、
勝さんの人柄がリスナーの心を
一緒に楽しもうぜ!と引き寄せてくれて、
あっとうされるだけでなく、
いつの間にか恥ずかしい気持ちも忘れて、
ノリノリになっちゃう♪♪

世界を飛び回り
音楽の分野で大活躍される
勝さんなのに、とびっきりのフレンドリーさにも
驚かされますよね!!
SNS等でも、ものすごい数のファンから
コメントを頂く勝さんですが、
なんと一人一人に勝さん自ら
お返事されるんですよ!!
どんだけ多忙でも、
人々の心を大切にする勝さん、
素晴らしいですね。

今日はファンの方からの
リクエストに答えてDJ timeは、
勝さんの曲をたっぷりお届けしましたよ〜♪


No.1 魂の降る夜 
(アルバム Groovy Revolution より)
No.2 シャムロック
(アルバム J より)
No.3 南の島のココナッツ
 ( アルバム KATS Sings HULA vol.1 より)
No.4 I wanna be your man 
(アルバム J より)
No.5 ピスタチオ
(アルバム J より)
あなたからのリクエスト
答えられてましたでしょうか?
みなさん、曲のリクエスト、
ゲストさんへのメッセージ、
Hawaiian 8 Cafeへのメッセージ 等々、
どんどんくださいね♪
Hawaii@web.co.jp まで!
お待ちしてま〜す!!

みなさん、勝さんの特に好きなハワイは
どこかご存知ですか?

そこは、、ハワイ島!!
ハワイは誰でもリラックスさせちゃう場所なんですね♪
勝さんも昔はハワイにそんなに興味が
なかったとか。。
でも、あるときハワイへ!!
なんて、気持ちのいい地なんだ!
パラダイスぢゃないか!!
そう、感じた勝さんはそのときから
ハワイの虜に♪

今日は、そのハワイの癒しを表現しながら
E Pili Mai を演奏してもらいました♪


なんと勝さんのE Pili Mai は2番がなんと
日本語♪♪ ハワイ語がわからない人は特に
歌詞の理解がしやすく、さらに癒しを感じますね〜♪

あれ?!
今日は勝さんの演奏に合わせて、
美女3人が!!!

手前から、Hawaiian 8 Cafe からEmiさ〜ん♪
そして真ん中には、
フラスタジオ Makana Aloha でフラを
教えてみえる 大西 恵子先生♪
【 Makana Alohaフラスタジオのお問い合わせはこちら!
→090-6092-5870 

そして、いつもHawaiian 8 Cafeのスタジオを
色鮮やかにしてくれている
Clay Flowerをつくっている武市 友美子さん♪
【 Clay Flowerについてはこちら!

優雅な音に優雅なフラ。。♪
見ているだけでも癒されました♡
あ!Hawaiian 8 Cafeはラジオ番組ですが、
PCが側にある方はぜひ、画像も
ご覧くださいね♪
聞く→ 名古屋市外の方は、
サイマルラジオ または、tunein というアプリを
ダウンロードして聞いてください♪
※ ''見る'' の画面には音がついておりません。
 必ず画面と音声2つ立ち上げる必要があります。

画面下の枠からはFacebook や Twitterなど
お持ちの方はコメントを直接打ち込んで頂けますので、
On Air中、みなさんからのコメント、
リクエスト、そちらからもお待ちしていまーす!!

さて、今日は勝 誠二さんの
スペシャルな1時間お届けしました!!
さわやか、またワクワクさせてくれる
音楽にトーク!!
最高でしたね♪♪
勝さん、またぜひ、遊びにきてくださいね〜♪
そして、優雅なフラを披露してくれた
大西先生、武市さん、そしてEmiさんも
Big Mahalo~~~!!

それではみなさん、来週もお楽しみに!!



Hawaiian Eigth Cafe番組ディレクター
−Rikako より−