ハワイ情報 の ラジオ番組

ハワイのローカルカフェにいるような雰囲気で、ハワイの音楽、文化、癒しなどを紹介する ラジオ番組が始まりました!   ハワイの奥深〜い魅力を、このBlogでも紹介を していきます。 番組 『JST Presents ! ハワイアン エイト カフェ』 は、インターネットでも 同時に聞けます. (Mid-FM761 土曜日12:00~13:00 ) http://761.web.co.jp/

MID-FM76.1 Hawaiian 8 Cafe

2012年9月1日土曜日

名古屋の中心でハワイ〜♪

もう9月になりましたね!
9月ドッショパツ!
Hawaiian Eight Cafeを盛り立ててくれたのは、、
Rio Kurodaaaaa!!!!

Emiさんと一緒にナビゲートして
くださいましたよ♪
先日8月29日に吉良ワイキキビーチにて、
ハワイアンフェスティバルがあり、
そこでHawaiian Eight Cafe
公開Liveしてきましたよー!


そして、RioさんもLiveしてくれました!
そして、出ました〜!
Rioさんの独自のスタイル!
フラを踊りながら、歌う!
でも、そしたら演奏は。。?
というと、、
Hawaiian Eight Cafe
メインパーソナリティー Ianと
エンターテ―ナー ひでさんが
担当してくれました!
素敵なステージになり、
私Rikakoはステージ下でカメラを
パシャパシャしながら大感動!
音楽も最高!景色も最高!
楽しかった〜〜〜!

でも、今日のHawaiian Eight Cafeのスタジオも
華やかでしたよ!
そして、クレイアーティストの
武内 ゆみこさん によりこーんなに
なりました!





かわいいでしょ<3
そして、なんと青井さんもフラを習っている
という、平出 みやかさんにも
お越し頂き、ジャーン!!

美人3人がRioさんのLiveに合わせて、
フラ〜〜♪♪♪

wow~~~~ススススステキ〜!!
大人のエレガント フラという感じがしましたよ〜♪
RioさんのLiveもステキ〜☆
相変わらずのsexyボイス!

そして、今日はナーレイさんにインタビュー
してきたものを聞いて頂きましたよ!
とっても、真面目で礼儀正しいナーレイさんですが、
話してもらうと、おもしろい!!
元気!!そんなナーレイさん、
フラの曲をオリジナルに変えて、
フラダンサーに楽しく踊って頂けるように、
願って歌ってみえる方々なんですね!
そしてメンバーの1人1人が
個性的で、’’僕たちは集まるべきして、
集まったメンバーだと思う’’と
おっしゃってみえました!

そして、いつもHawaiian Eight Cafeで
スピリチュアルエナジーの
お話をしてくださる、
長谷川 ゆかりさんが今日は
イベント情報を持って来て
くださいました!!
みなさん、山見という場所を
ご存知ですか?
9月15、16日の2日間で
山見でコミュニティーフェスティバルを
山見観光協会さんとハワイアンイベントを
されるそうですよ!!
このイベントは自然の中で風を感じながら
フラを踊ったりハワイアンのミュージックを
たのしみながら、心の中を整理整頓して
心をもっと穏やかにすっきりさせようと
するもののようですよ♪
参加費は5000円!
え!高い!と一瞬思うかもしれませんが、
BBQ 食べ放題、飲み放題!
Ian , ヒデさんのウクレレワークショップ
又は、ゆかりさんのハワイアンブレッシング
を受ける事が出来る!
そして、3つのホテルのお風呂にも
入れる!!
ということ!!
安い!!お得!!
9月15日、16日お時間ある方、
ぜひ、どうですか??♪

そして〜〜〜今日のミュージックゲストは!
なんと!!!
Kawaileleのヒデさんと、、、
Ian Shiromaaaaaa!!!
この方々「はじめまして〜」と
登場されましたが、、、
ん???
ま!はじめましてでも、そうでなくても、
気にしずにいきましょ〜〜!!ということで♪
この方々は、アツイ!!
心もアツイが、スタジオの中も2人が入って
2℃くらいあがったかな?
実は今日のナビゲーターRioさん!
Kawaileleのヒデさん!
初ゲストのIanさん!
がハワイアンフェスティバル吉良ワイキキビーチ
みたいに3人集まって、
Hawaiian Eight CafeでもLiveしてくれました!

そして〜〜やった〜〜〜☆
平出 みやかさんもフラを
踊ってくださいました!!
名古屋の中心でも
ハワイの風が感じられる〜〜〜!!
フラ踊れない私も思わずオリジナルフラでも
してしまおうかと思ってしまうほど♪
ノリノリ〜〜〜♪

今日もたのしかったな〜〜♪
武内 ゆみこさんのクレイで出来た
たくさんのお花にあふれたスタジオで
武内 ゆみこさん、平出 みやかさん、Emi Aoiさんの
フラに始まり〜〜〜とってもユニーク且つ、
心にぐっとくるお話をしてくれた
ナーレイさんのトーク!!
そして、Rio Kuroda ~, Ian Shiroma~
Hide sa~~~n!! のハワイアンミュージックLive!!
豪華だなぁ〜〜♪
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?


来週はどんなかな?
お楽しみに♪

Hawaiian Eight Cafe番組ディレクター
−Rikako より−